出逢いの週末

週末の予定がないことを隠すためにわざとブログを更新しなかったり、ぼっち外出を思わせぶりな感じでアップしたりする人がいるらしいですね。

私なんかは正直者がバカを担いで生きているような人間なので、先週末は本当に忙しくてブログアップできなかったんですー。(棒)

まずは土曜日から。犬の散歩をしていましたら、少女が道端に倒れていたので助けたりしていました。

 

f:id:meganegadoushita:20140411110810j:plain

服装からすると、ベトナムの農家の娘さんかしら?アオザイいいですね。大好きです。 

お顔はなんかもう瞳孔も口も開き放しになっちゃっていましたけれども、おそらくこのままではご家族(恋人かも知れない)も見つけにくいと思いまして、わかりやすい場所へ晒しましたところ、すごく自然な感じに仕上がりました。

f:id:meganegadoushita:20140411110830j:plain

あ。でもホント冗談抜きで、もしかしたら大切にしていた人が探していらっしゃるかも知れないので、わかりやすいところ(獣防止用の柵の支柱の上)に避難させておいたつもりです。

心当たりの方は、早く助けに来てあげてください。もうすぐ田植えの時期になりますので、たぶんこの娘さんもソワソワしていると思います。

以上、よろしくお願いします。