ここほれワンワード19

目を閉じてみろ

なにも見えないだろう

  

 「はい教官!何も見えません!」

 と言いたいところですが、見えるんですよ、白っぽい何かが。

 昔から「時間の粒子」とか「記憶の残像」とか「心の波紋」とか勝手に思って処理しているんですが、お客様の中に同志、同志はいらっしゃいませんか?

 

 布団に入ってそういうのがあんまり見えないときは、スッと眠れるとき。

 たくさん見えるときは、目を開けて一息ついたほうがいいようなとき。

 でもまあ、どんなときでもいつの間にか寝てることは寝てるので、人間の身体ってうまくできていると思います。

 

 ちなみに、今回のは「普通の事を名言っぽく言って一番名言っぽい奴が優勝」内の書き込みとのことですが、

 

 目をあけてみろ

 なにか見えるだろう

 

に言い換えてもまた名言っぽいので、優勝で。 

 

                    

 今回のワンワードはこちらから頂きました。