大好きだチーチーチー。

どなたか知っていたら教えてください。

私、ドラムの「ダチーチーチー」が大好きなのです。

本当の名前は知らないのですが、いつも私に元気をくれるとても大切なトモダチ-チーチーなのです。

ここまで読んで意味のわからない方とはトモダチ-チーチーにはなれないかもしれませんが、よろしければこちらの動画を聴いてみてください。

(ダチーチーチーが隠れています。)


Alice Clark - Never Did I Stop Loving You - YouTube

いやぁ。すごくいい曲ですね。

どうですか、トモダチ-チーチーになれそうですか?

 

さて、教えて頂きたいのはもっとロック~ファンク寄りの”ダチーチーチー”が入っている曲なのです。上に貼りました曲も初めから知っていたわけではなくて、先ほどグーグル先生に教えてもらっただけ(この方のブログを)なのです。

私、音楽好きなのですが、曲を楽しむだけでアーティスト名や曲名に疎いというか、あまり覚える気がないので、蓄積が無くって…。

 

しかし、探究心はありますので、引き続き探してみます。

ドラムに詳しい方、ぜひこんなのとか、


Bernard "Pretty" Purdie Funky Groovy Jam Session ...

こんなのください!


COZY POWELL - DANCE WITH THE DEVIL - YouTube

ここまで読んでくれたならもうアナタと私はトモダチ-チーチー!!