ここほれワンワード42

 カッコイイ音楽を聴いていても自分自身は何もカッコ良くないという現実に気付くまで13年かかった。

ナトラス

 

 かっこいい音楽を探すのって、けっこう泥臭い作業で。

 体力も気力もお金も時間もいる。そんな自分がかっこいいと思ったことはないけど、 かっこつけてた時期っていうのは、与えられた音楽を自分が見つけたみたいに振る舞ってた気がする。まあでもみんなそこから始まるんだろうけど。

 近頃は、探すから整理するになってしまって、ますます自分がダサくなってきた。

 やっぱり、音楽は聴くだけじゃかっこ良くなれない。そう気付くまでにかかった年月とお金でヤマハ音楽教室にでも通っとけば良かったかな。