そこで試合は終わらない

 

 

 いやほんとにね。

 試合終了が認められるまでプレイし続けきゃいけない。

 キミの気持ちはどうあれ。

 

 早々に諦めていたはずの2015年なのに、今日は、えーっと、えーっと、、、

 大晦日やないか!

 

 諦めていても希望に満ちていても等しく24時間365日は存在したわけでして。

 起きていたくても眠ってしまうし、眠っていたくても目が覚めてしまうし。

 自分じゃ何も決められやしない。 

 

 で、明日にはまた試合始まっちゃうわけでしょ!んもう!

 わかったわよ、どーせ自由になんてならないんだから。

 やればいいんでしょ?

 やってやる、やってやるわよ!!

 

 みたいな一年に来年は勝手になってくれるといいな。

 それでは皆様、都合の良いお年を。