地味に变化

 略して「ジミヘン」だなんてとんでもない。

 昨日からブログタイトルの末尾に“2”がついたり、少しデザインが変わったりしているのですが、気付いた方はいるのでしょうか。いたら、いたらどうしよう。

 そして今日は二十四節気の「清明」(万物がすがすがしく明るく美しいころ Wikipediaより)ということもあり、はてなブログPro(1年コース8434円)にしてみました。【30日間無料お試し】ということなので、ファンケルだと思って試してみます。末路についても見えているような気がしますが。

 私のブログ歴は、「トラックバック」を知っているくらいの歴なんですけれど、今までお金を払ってするということはしたことがなかったので、これから自分にどういう変化が起きるか試してみようと思います。

 

 それでは、そっちのジミーかい!です。どうぞ。


LED ZEPPELIN - JIMMY PAGE BEST SOLO FOR ME

  うーん。音楽に限らずこういう掛け合いができる仲間がいたら最高だろうな。