ハートビートモーター


【Heart-Beat-Motors】「最近、走ってますか?」(三菱自動車 CM 30秒)♫ いとしのレイラ(Derek And The Dominos)

 

 昨日、友人から「今年のフジロックどうする?」なメールがありまして。

 私の返事は、「もちろん!…保留。」

 

 いろいろありまして、現在守りの亀ポジションに徹している私が、フジロックなどという阿呆しか行かないお祭りに行ったなら、たぶん血祭り。

 私の心は亀甲縛り。そっちのロック。

 今年はボブ・ディラン先生が来られるそうですが、みうらじゅんではない私はそれほど心躍ることもなく。ケンドリック・ラマーとか言われても、アルパカとかリャマの類のほうが好きだし、マしか合ってないし。

 

 日本では、オトナの使う「保留」はほぼ「拒否」と同義でありますので、おそらく友人も私の気持ちをわかっていると思います。

 

 そんな感じなので、本日の

 

>出演日別ラインナップ、第5弾出演アーティスト発表!

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=3799&page=1

 

 のニュースを読んだとしても、それは多くのビジネスマンが日経新聞を開くが如く、読むというよりも、ただの目で追う行為なのであります。

 

 「へー、ボブ・ディランは日曜日かぁ。ある意味ノーベル文学賞っぽいなぁ。それに、ファンのおじさんたちも日曜だとなんとか行けるかもな。ま、ワシは行かんけどな。」そんな感じで目を通していたところに、

 

>鼓童出演決定

 

の文字が。

 ああ、懐かしいです。2006年、朝のグリーンステージでの鼓童、、、

私もうたよ!ハートビートもうたよ!


FujiRock 1

 その時のハートビートモーター全開な様子がこちら↓

http://ittotsu.jugem.jp/?eid=248
 

 これが私!?あの日の私!?

 

 

 …今私は、今よりも生き生きとしていた過去の自分に、、いや、それ以上に、まったく成長していない(むしろ衰えている)今の自分の文章力に衝撃を受けています。

 今の私、So beat it, just beat it! 


Michael Jackson - Beat It (Official Video)

 

 走れないのか、走らないのか、それが問題だ。

 

 もちろん、答えは、ほry