発症

 ここ1週間くらい調子が思わしくなくて、ブログ更新できませんでした。頭ではいろいろと考えるのですが、PCとまともに向かい合うことができなくて…。

 

私)

 先生、私、、ここ数日、家でずっとTM NETWORKばかり聴いて何も手に付かないのですが、病気でしょうか?その前は、ずっと中森明菜ばかり聴いてましたし。

 

先生)

 そうだね。病気だね。

 「ヘルペス」って知ってるかな。あれと同じように、一度感染すると症状が治まっても、抵抗力が下がるとまたひょっこり出てくることがある。この病気の場合は、時代に嫌気が差したりすると出やすいね。「オアシス」の『Don't look back in anger』を大合唱したくなる人もいるみたいだね、♪ソーーーサリー キャン ウェイト、あそこ最高だよね。ほとんど何言ってるのかわかんないけど。

 

私)

 先生、私、、治りますか?

 

先生)

 そうだね、“Revolution”のほうだと「正面からの強い風」を処方するんだけどね。キミには「ウォウウォウ」を処方しておこう。

 じゃあこれ、一日3回、眠くなるまで続けて。大丈夫、きっと飽きる。そして治る。

 あ、まあ正確には、治るというより“鎮まる”だけど。


宮沢りえ DREAM RUSH tmp

 

 そして、症状は更にひどくなった。(続く)

 

 

__________________________________________________________

参考


Oasis - Don’t Look Back In Anger

 オェイシス(言いたい)

 

参考


T.M.Revolution 『HIGH PRESSURE』

変わりやすいお天気に注意してお過ごしください