2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言わんこっちゃない。

正月からの4連投疲れか、深夜にしんどくて目が覚めてしまいました。 昨日、調子に乗り過ぎてはいけませんと自ら書いておきながら、こんなことではいけませんね。くまモンになってる場合じゃなかったです。 話は変わりますけど、テレビのインタビューなどで…

キミを待っていた。

ずっと待っていたんだ、キミを。 大吉さん。 西高東低のたこ焼きの中、寒さこらえてお詣りしに行った甲斐がありました。ありがとう、あんな。 実を言うと、今年はすがすがしかおな年明けだったので、もしかしたら良いおみくじが引けるのではないかと思ってい…

昨日の補足

前回の投稿に少し補足を。 THE YELLOW MONKEYの『JAM』を知らないと少し話がわかりにくいかも知れないと思いまして。多くの方には蛇足かも知れないですが。確認の意味も込めまして下の動画を御覧になってから、前回の投稿を読み直してみてください。 JAM 199…

すがすがしい正月

あけましておめでとうございます。【2日連続2回目】 ここ数年、いろいろございまして、正月気分というものを味わえていませんでした。凍るような寒さに怯える日々。心凍らせては高山厳。 でも、今年は久しぶりに清々しい気分で新年を迎えることができていま…

今年にかける思い

あけましておめでとうございます。 さっそくなのですが、今日あるお宅にお年賀を持って行く用事がありまして車を走らせたのであります。 新年早々おうちでトイレ借りるのも申し訳ないなと思いまして、途中で公衆トイレに立ち寄りました。 無言の薄汚れた便器…